限定レア美品ピンズ◆ナイキNIKEのロゴ赤ピンバッジフランス価格: 1,000円 レビュー評価: レビュー数: ビンテージもののレアな限定ピンズです。テーマを決めてコレクションしてもおもしろいですし、ピンバッジには裏側に小さな針と留め金がついていますので、ジャケットの襟元や帽子、スカーフ、カバンなどに付けてもおしゃれで楽しいです。
ピンズは1990年前後のフランスでノベルティグッズとして大流行し、そのときだけで50万種類ほど製作されたといわれています。その後も、オリンピックや万博、ワールドカップなど国際的なイベントのときには必ずたくさんの種類のピンズが作られているほか、アニメのキャラクターやスポーツチームのグッズ、ブローチのようにアクセサリーとして使えるピンズなどが世界中で作られています。 |
|
|
OH-162 大日向 LEDウエッジメーター球 橙価格: 780円 レビュー評価: レビュー数: ●T5のウェッジバルブ2個入りです。
●LEDには+・-があります。点灯しない場合には、左右反対にセットして下さい。
●この商品は発光ダイオードのため15V以上の電圧がかかると壊れる場合があります。
●雨などの水分のある場所には取り付けないでください。
●白色LED使用の製品2個以上比べた場合、製造ロットにより若干色が違って見える場合があります。
●従来の白熱球より明るくありませんのでご了承ください。
●車種によってメーターランプのサイズ、個数が異なる場合がございますので、ご確認してください。
●ヒューズが切れた場合は、ご使用をお止めく |
|
|
|
ブランドなんか、いらない―搾取で巨大化する大企業の非情価格: 3,570円 レビュー評価: レビュー数: 1999年の11月、シアトルで開かれたWTOの会議に5万人の市民・活動家が集結し、激しい抗議行動を繰り広げた。テレビには、マクドナルドの店舗を襲う一部の人々の姿も映しだされた。なぜ5万もの人が集まり、そしてなぜ攻撃対象がマクドナルドなのか――。本書はその背景にある、いま欧米で盛んな反企業・反ブランド運動に迫ったドキュメントである。 標的はナイキ、シェル、ギャップ、スターバックスといった世界的に有名な多国籍企業のブランドばかり。本書はこうした企業が攻撃されるにいたった理由を3つの点から論じている。1つ目は、ブランド拡大戦略を掲げる企業のマーケティングに、文化や教育が取り込まれた |
|
|
|
|